SSブログ

手袋シアター【保育幼稚園向けだるまさんの表情がとっても可愛らしいシアターです】ヤフオク [手袋シアター]

2013-05-24_083854.png


テンポの良さで見ているだけで笑ったりしてしまうかも

保育幼稚園子供向け手袋シアター

こちらでお譲りしています

「だるまさんが」とくれば・・・。

「どてっ、ぷしゅー、ぷっ、びろーん」と音の面白さ、だるまさんの

可笑しな動きと、表情がとっても可愛らしいですね

こどもたちと一緒に声に出して楽しく演じられて

楽しそうですね 保育士さんも人気者になりそう




<☆詳細はこちら☆>







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。